ご利用の流れ

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お申し込み

当サイトのお申し込みフォームより、お申し込みをお願いいたします

※当社の個人情報保護方針に関してはこちらをご覧ください
※当社の利用規約に関してはこちらをご覧ください

かんたん3ステップ
来店契約の方

step02

日時の予約

お申込み確認後弊社からご連絡致します
来店契約はご予約制になりますのでご都合のよい日をご予約ください。ご予約確定後にご来店いただく場所の詳細をご案内いたします

step03

ご来店

必要書類の確認後、契約金を現金にてお支払いいただき会員証を発行致します

※身分証明書・印鑑・契約金をご持参頂きます様お願い致します

電車でお越しの際はJR「新宿駅」新南口、丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」E6出口が最寄り駅となります

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サービス開始

来店契約の際は契約終了後すぐにご利用いただけます

かんたん4ステップ
web契約の方

step02

ご本人様確認

お申込み確認後に弊社からご連絡致します
顔写真付き身分証明書と顔認証によるご本人様確認をお願いいたします

step03

お支払い

弊社銀行口座へお振込いただくかクレジットカード決済にてお支払いをお願いしております
クレジットカード決済ご希望のお客様はEメールにてクレジットカード決済フォームをお送りいたしますのでお申し出ください

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サービス開始

契約料金の確認後、ご利用開始希望日をお伺いさせていただきご利用住所等をメールでお知らせさせて頂きます。

ご契約時の必要書類について

個人名義契約の場合:顔写真付き身分証明証
※詳細は下部「個人様・法人担当者様の身分証明書について」をご覧ください

法人名義契約の場合
①発行から3ヶ月以内の登記簿謄本
②担当者様顔写真付き身分証明証
※詳細は下部「個人様・法人担当者様の身分証明書について」をご覧ください
委任状
※印刷してご利用ください
④印鑑証明証

※顔写真付き身分証明証をお持ちでない場合には、個人・法人いずれも郵送契約のみ可能となります

個人様・法人担当者様の身分証明書について

1点でお手続き可能なもの

以下をお持ちの方は、いずれか1点のご提示でお手続きが可能です

  • 運転免許証(裏表)
  • マイナンバーカード
  • 在留カード

2点必要なもの

運転免許証などをお持ちでない場合は、以下2点をいずれも提示いただくことでお手続きが可能です

  • 健康保険証
  • 公共料金の明細書(3ヶ月以内の現住所が記載・消印済み)
  • 住民票(発行から6ヶ月以内のもの)

無料相談・お問い合わせ

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受付時間:平⽇11:00〜19:00 ⼟曜11:00〜17:00
定休日:第2、第4土曜日・日曜日・祝日