ご利用の流れ
かんたん3ステップ
来店契約の方
▼
step02
|日時の予約
お申込み確認後弊社からご連絡致します
来店契約はご予約制になりますのでご都合のよい日をご予約ください。ご予約確定後にご来店いただく場所の詳細をご案内いたします

▼
step03
|ご来店
必要書類の確認後、契約金を現金にてお支払いいただき会員証を発行致します
※身分証明書・印鑑・契約金をご持参頂きます様お願い致します
電車でお越しの際はJR「新宿駅」新南口、丸の内線・副都心線・都営新宿線「新宿三丁目駅」E6出口が最寄り駅となります

▼
Start!
|サービス開始
来店契約の際は契約終了後すぐにご利用いただけます
かんたん4ステップ
web契約の方
▼
step02
|ご本人様確認
お申込み確認後に弊社からご連絡致します
顔写真付き身分証明書と顔認証によるご本人様確認をお願いいたします

▼
step03
|お支払い
弊社銀行口座へお振込いただくかクレジットカード決済にてお支払いをお願いしております
クレジットカード決済ご希望のお客様はEメールにてクレジットカード決済フォームをお送りいたしますのでお申し出ください

▼
Start!
|サービス開始
契約料金の確認後、ご利用開始希望日をお伺いさせていただきご利用住所等をメールでお知らせさせて頂きます。
ご契約時の必要書類について
個人名義契約の場合:顔写真付き身分証明証
※詳細は下部「個人様・法人担当者様の身分証明書について」をご覧ください
法人名義契約の場合:
①発行から3ヶ月以内の登記簿謄本
②担当者様顔写真付き身分証明証
※詳細は下部「個人様・法人担当者様の身分証明書について」をご覧ください
③委任状
※印刷してご利用ください
④印鑑証明証
※顔写真付き身分証明証をお持ちでない場合には、個人・法人いずれも郵送契約のみ可能となります
個人様・法人担当者様の身分証明書について
1点でお手続き可能なもの
以下をお持ちの方は、いずれか1点のご提示でお手続きが可能です
- 運転免許証(裏表)
- マイナンバーカード
- 在留カード
2点必要なもの
運転免許証などをお持ちでない場合は、以下2点をいずれも提示いただくことでお手続きが可能です
- 健康保険証
- 公共料金の明細書(3ヶ月以内の現住所が記載・消印済み)
- 住民票(発行から6ヶ月以内のもの)